今週終わりアップ
 
いやぁ、今日は疲れたショック!
 
生理前でイライラしてて、
今日は仕事も何もかもが絶不調やった。
 
俺の悪いところやなぁ…
 
帰りたくてしゃあなかったもんな(笑)
 
緊急連絡の外線がないかとか、
急用で帰るとか理由考えたり、
そうしてる内に結局時間まで仕事…ううっ...
 
今日はほんまに辛かった。
 
長い長い1日がやっと終わった。
 
それより今日で緊急事態宣言、
まん延防止等重点措置が解除された。
 
早々に想定を上回る人手とか言ってるし、
また年末には緊急事態宣言発出が目に見えてる。
 
アホやなぁ…
 
アホ田さんが新総理になったけど、
副総裁にまたアホウさんやで…
 
日本オワタ\(^o^)/
 
そんな今日はプロ野球選手で、
日本ハムの斎藤佑樹選手が現役引退を発表。
 
率直に、やっとかビックリマークと。
 
「ハンカチ王子」の異名で、
衝撃の甲子園夏制覇し、
マー君こと田中将大投手と、
比べられて可哀想やったな。
 
高校時代、大学時代は、
数々の記録を打ち立てたが、
大卒後にプロ入りしたものの、
目立った活躍はなく下降傾向…ダウン
 
昨シーズンはプロ入り後初めて、
一軍登板なく終わったシーズンやった。
 
それでいて高級車が欲しいとか言うてて、
あれもまた批判の嵐やったなにひひあせる(笑)
 
まぁとにもかくにも、
プロ生活11年間お疲れ様でした。
 
ほんで今日は秋篠宮家の長女眞子氏が、
婚約者の小室圭氏と26日に結婚と正式に発表。
 
色々あった4年間…(笑)
 
親の問題、トラブルなんやから、
個人的には子供は関係ないかと…😓
 
ただ立場が立場やから、
大騒ぎに発展したっていう話。
 
婚約会見の時のまま二人で、
順風満帆やったら良かったのにな。
 
まぁこれも出生の運命。
 
末永くお幸せに…
 
しかしあっとゆう間に10月もみじ
 
今年もあと二ヶ月。
 
今月を入れると三ヶ月ビックリマークはてなマーク
 
何にせよ、
季節が過ぎるのは早い…
 
こんな感じで、
10月一発目のブログは、
文字だけブログとしますにひひ