お気に入りのルシアンペラフィネのピースキャップニコニコ

 

 

元プロボクサーで世界三階級制覇王者、

浪速乃闘拳こと亀田興毅氏と同じキャップ。

 

image

 

あれから10年間ずっと探し続けて、

2年半前にメルカリで見つけた大切な相棒ニコニコ

 

キラキラキラキラキラキラしかも新品未使用品キラキラキラキラキラキラ

 

image

 

しかし先月のある日、

アジャスターが切れている事に気が付いた…しょぼん

 

image

 

地味にショックを受けたあの日…しょぼん

 

止まるには止まるけど緩いから、

修理を依頼する事となって4日…時計

 

image

 

今日戻ってまいりましたビックリマークビックリマーク

 

速すぎΣ(゚Д゚ノ)ノ(笑)

 

image

 

色は送ってくれた写真で見る限り、

ネイビーブルーが一番近いと思ったから、

ブルーと書いたメモを入れてオーダー🤳🏻

 

しかし後日直接連絡があって折り返すと、

ブルーの方は写真で見るより凄く明るく、

ネイビーの方が帽子の色と合うとのこと電話

 

たしかに合ってるびっくり

 

image

 

でも曲がってねはてなマーク(笑)

 

image

 

こっちは綺麗に縫われてるけど、

 

image

 

こっちは曲がってるよねはてなマーク😂

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

でも連絡があるなんて思ってなかったし、

一週間は掛かると思ってたから、

まさかの超速な対応にびっくりビックリマークビックリマーク(笑)

 

最初は接着剤かテープで止めるか、

自分でも交換出来るみたいだが、

家には業務用のミシンなんてないし…シラー(笑)

 

それでネットで知った「アンクア工房」に、

見積もり等聞いてもう一店舗悩んでたけど、

そこより安かったから即修理・交換を依頼リサイクル

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

「アンクア工房(帽子工房)」

〒225-0011

神奈川県横浜市

青葉区あざみ野4-32-15-1F

TEL:045-904-0231

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

アンクア工房(帽子工房) ホームページ

http://un-qua.com/

 

アンクア工房 ツイッター Twitter (@un_qua_kobo)

https://twitter.com/un_qua_kobo

 

アンクア工房 インスタグラム Instagram (un_qua_kobo)

https://www.instagram.com/un_qua_kobo/