8月24日に開幕したパラリンピック🎌

 

感動のオリンピックが終わり、

次はパラリンピックが開幕したビックリマーク

 

そんなパラリンピックで行われている、

「シッティングバレーボール」という競技🏐

 

下半身に障害がある選手によるバレーボールで、

ルールはほぼバレーと一緒で健常者の方も参加可能。

 

今回ロンドンオリンピック銅メダリストで、

リベロの佐野優子さんが解説で参加ニコニコ

 

インスタの更新が6月を最後にストップし、

長らく更新がなくてずっと心配してたけど、

パラ五輪開幕と同時にインスタも再開🤳🏻

 

ホッと一安心ニコニコ

 

image

 

そんなリョウさんの最新ショットキラキラキラキラキラキラ

 

相変わらずオシャレで靴も光ってるし、

中でも首から下げておられるストラップに注目目

 

これは関係者のみに配布されるネックストラップで、

一般販売はされていない非売品のものと知った。

 

でもそこは諦められない性…グラサン(笑)

 

会社の更衣室に掛けてあるハンガーに、

ぶら下げてある洗濯バサミを付ける、

帽子用のストラップとして使いたいビックリマークビックリマーク(笑)

 

まず最初にメルカリで探しても見つからず、

次にヤフオクを見るとボランティアだった方々か、

譲り受けたものかどこかで手に入れたものか、

とにかく何点か出品されててでもオークションやし…

 

即決価格を見ると、

意外にも高くてびっくりえっ(笑)

 

だからメルカリであればと、

検索言語を変えるとすぐにヒットビックリマーク

 

 

購入させていただきましたにひひ

 

こちらもポイントで購入OK

 

やっぱメルカリは便利やわゲラゲラ(笑)

 

良い記念品になりましたにひひ

 

image

 

この後ご本人にサインを書いていただきましたニコニコ

 

ありがとうございましたニコニコ