いやぁ〜智弁学園強かったなぁビックリマーク

 

横浜高校も攻守で頑張ってたけど、

ヒットは打つけどホームが遠かった…ガーン

 

結果は、5-0で完封負け…ダウン

 

初戦の広島新庄との試合も、

最終9回まで0点で抑えられ、

9回ウラに一年生の緒方選手が、

逆転サヨナラ3ランホームランビックリマーク


まだ一年生、

これからが楽しみな選手ウシシ

 

智弁学園強かった。

 

特にプロ注目の1番、

前川右京選手の2ランホームランビックリマーク

 

みんな体格が大きいし、

打つバッターが揃いすぎてるビックリマーク

 

こりゃ大阪桐蔭と当たったら面白い試合になるぞウシシ

 

ちなみに智弁学園と智弁和歌山って、

学園と和歌山違いでユニフォームの違いってあるはてなマーク(笑)

 

それより昨夜ショッキングな出来事が…ガーン

 

image

 

それは頭周りのサイズが気になって測った後、

ふとお気に入りのピースキャップを手に取った時…

 

image

 

見た感じ何も問題がなさそうやけど、

 

image

 

アジャスターがパッキリ…😱

 

image

 

切れてました…😱あせる

 

image

 

これはショック😱あせる

 

即座に修理について調べると、

色んなお店がヒットして修理出来るみたいニコニコ

 

でもまた送らなあかん(笑)

 

以前帽子クリーニングに出した時も、

送った時も返ってきた時も全部自分持ち。

 

まぁ当たり前やけど、

それでも送料って結構高いのよね😱あせる

 

修理費用はびっくりするほど高くなかったけど、

送料込みとなると結構な金額になる…冷や汗(笑)

 

全く同じ色があるか分からんけど、

似たような色のアジャスターを買って、

自分で直せるみたいやけど、

業務用のミシンじゃないと縫えへんらしいあせる

 

image

 

くっつくにはくっつくけど、

切れてる分弱いから被ってたら取れて、

帽子が脱げ落ちそうやわ…冷や汗(笑)

 

こりゃ来月早々に修理かな…しょぼん