今日は朝早くから起きてしまい、
のんびり朝から甲子園観戦ニコニコ

第一試合から観るのは初めてかなはてなマーク

こんな事滅多にないからな(笑)

一試合目から、
なかなか面白い試合が続いてる野球

今は三試合目チョキ

この後最終4試合目が、
注目の横浜高校対智弁学園メラメラ

横浜は逆転サヨナラスリーランホームランで勝ち、
智弁学園もまた初戦を圧勝で今日の2回戦に駒を進めた♟️


それで坊ちゃんの手と500円玉で大きさ比べニコニコ

デカイビックリマークビックリマーク(笑)


家に来た時から手がデカイなと思ってたけど、
やっぱり男のコだけあって体格が大きいびっくり

もちろん肉付きも良いけどグラサン(笑)


見た感じ500円玉の方が大きいと思ってたけど、
こうして見ると500円玉の方が小さく見えるな笑い泣き


先週年一回のワクチン接種に行き、
2月に無料歯科検診に行った時より、
300グラム増量して6.45キロビックリマークビックリマーク(笑)

先生もお腹プヨプヨ触りながら笑ってたわ笑い泣き

その時に貰った歯磨き効果のあるおやつを、
自分が夜風呂上がりにあげる事が恒例になり、
でも最近そのおやつがようやく終わって、
さすがに増量したのでおやつタイムはなくなった。

MAX6.5キロあったから、
50グラムはダイエット成功アップ(笑)

飼い主と共に少しずつ落としていこうなウシシ(笑)

iPhoneからの投稿