チョ〜久々に帽子GETにひひ
 
image
 
プロ野球チームの巨人こと読売ジャイアンツと、
帽子ブランドのニューエラがコラボしたサマーキャップキャップ
 
巨人が他社とコラボするのは初めてらしいびっくり
 
 
先週2軍のイースタンリーグのロッテ戦で、
実戦復帰した巨人の18番菅野智之投手⚾️
 
 
その時の練習で被っていた、
こちらのホワイトキャップに一目惚れラブラブ!
 
これは監督、コーチ、選手らが6月末から、
練習時に着用している練習用のキャップで、
8月11日に夏の新グッズとしてリリースビックリマーク
 
いつもの事ながら、
欲しくなる物はだいたい遅く知る事が多い…(笑)
 
だから今回のキャップも未発売品かと思ってたし、
ホワイトキャップで探してもヒットしなかったから、
諦めかけてたところにオンラインショップで発見ビックリマークビックリマーク
 
間に合った🤩(笑)
 
image
 
よく見ると全面ホワイトではなく、
ツバ部分だけグレーになっている。
 
image
 
バレーボールではデンソーならあるけど、
野球のグッズはこれまで買った事がなく、
先週中田選手が加入した事で初めて購入チョキ
 
 
大将も早速被ってるしニコニコ
 
来月にしようと思ってたけど、
一目惚れには敵わんにひひ(笑)
 
ちなみに菅野選手は、
言わずと知れた原辰徳監督の甥ニコニコ
 
大学卒業後巨人へ入団する意向だったが、
ドラフトで日本ハムから予想外の指名を受け、
巨人と日本ハムによる交渉権の抽選の結果、
日本ハムが交渉権を獲得するも指名を拒否ビックリマークビックリマーク(笑)
 
1年間浪人生活を送った後翌年のドラフトで、
ようやく巨人から単独1位指名を受けて入団野球
 
2013年から2018年まで背番号19を背負い、
2019年のシーズンからは伝統の18番を継承。
 
プロ野球史上初の開幕13連勝や、
投手三冠王に2年連続沢村賞受賞等、
数々の大記録を打ち立てた、
今や日本球界を代表するエースにビックリマークビックリマーク
 
昨年12月にはポスティングシステムを申請し、
メジャーリーグへの挑戦を表明したが、
新型コロナウイルスの感染拡大もあって、
さらに金銭面で折り合わず早々に断念…(笑)
 
これにはちょっと失笑したけど笑い泣き
 
個人的には年齢的に遅すぎると思ったし、
何より希望額じゃなかったから却下とか…(笑)
 
東京五輪では代表に選出されていたが、
開幕前にコンディション不良で辞退。
 
まぁエース不在でも最終的に、
日本は金メダルを獲ったから良いけどにひひ
 
要は好きでもない嫌いでもない選手…冷や汗(笑)
 
しかし久々に帽子買ったわゲラゲラ
 
今年頭からずっと帽子ばっかり買ってたけど、
ここ最近はこれぞと言うアイテムに出逢えず、
久しぶりに一目惚れするアイテムに出逢えたビックリマーク
 
良い買い物しましたアップ
 
iPhoneからの投稿