今日は朝から台風9号の影響で大雨…雨

風もビュービュー強く、
地味に湿度もあってジメジメする台風

だから久々に除湿機稼働中プンプン

世間は連休最終日ですが、
我が社は今週いっぱい休みアップアップ

とは言っても夏休みに入った途端、
朝早くから目覚めるのはなぜだろうはてなマーク冷や汗(笑)

それより昨日閉会式が行われ、
17日間の東京オリンピックが終わりました。


ロスすぎて泣いてる😂


終わっちゃった〜えーん


感動した〜えーん

テキナ感じかなはてなマークてへぺろ(笑)


改めて、
感動をありがとうございましたビックリマークビックリマーク


ROAD TO PARIS飛行機

iPhoneからの投稿