今朝は久々に寝坊…😓
 
目覚まし時計を止めた後二度寝したのか、
母が部屋のドアをノックする音で気が付き、
ハッと飛び起きて時間を見ると7時7分ビックリマーク(笑)
 
すぐに起きて歯を磨き、
起きてから15分もせず自宅を出た💼
 
いやぁ、久々に寝坊したなぁ。
 
母が起こしてくれへんかったら、
完全に寝坊で遅刻してたな(笑)
 
母様様ですな🙏🏻
 
そんな影響か今日は、
思うように仕事が捗らんかった。
 
だから今日はクタクタ…
 
でも目標数は出来たから良しとするグッド!
 
そんな事はさて置き、
昨日は毎月恒例買い出しの日音譜
 
いつも下旬から翌月の上旬には、
米とか色々一ヶ月分まとめ買いする。
 
これがある意味、
ストレス発散にもなってるかなニコニコ
 
 
そんな昨日のファッションニコニコ
 
お気に入りのグレーパンツに、
全身黒で合わせたブラックコーデニコニコ
 
まだ長袖でも間に合う時期に、
一度やってみたかったコーデ。
 
ただいくら上げても、
裾がちょっと長い…(笑)
 
iPhoneからの投稿