少し早く会社に着いたので、
一服しながらの更新タイム🤳🏻(笑)

今朝から雨がパラつき、
酷くなる前に出ようと少し早めに支度💼

途中から本格的に降り出してきたけど、
本降りになる前で良かったニコニコ

しかし今朝のトンネル事情は、
早く出たって関係ないんやなぁ…(笑)

そんなの関係ねぇビックリマークビックリマーク(笑)

小学生達は閉じてくれたけど、
その後ろの中学生達は数名閉じてくれず…ガーン

「トンネルの中は傘閉じて〜ビックリマーク

って言うたけど、
失笑されたのは気のせいかはてなマークうーん

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

きっと学校じゃ有名で、
変なニックネームが付けられている事でしょう…グラサン(笑)

って晴れてたら何も言わんけど、
言うのは雨の日でトンネルの中を、
傘さしたまま突っ込んで来た時限定やけど…むっ

ほんま看板立ててほしいわ。

それより先日突然一点を、
見つめたままフリーズする坊ちゃん…目


猫あるあるかなはてなマーク


突然どこか一点を見つめたまま、

微動だにしないことが多々ある… 冷や汗(笑)



にゃんかおるんかはてなマーク


怖いよ…😱


iPhoneからの投稿