この前グレーパンツが欲しいと書いた記事に追記メモ

 

なので改めて再更新リサイクル(笑)

 

image

 

元プロボクサーで世界三階級制覇王者、

亀田興毅氏が履かれているこちらのグレーパンツニコニコ

 

なんか分からんけど、

最近遅かれながら一目惚れラブラブ!(笑)

 

やっぱり俺は昔の物が好きやなぁにひひ

 

ちなみに腿の横にポケットがあるパンツの事を、

「カーゴパンツ」って言う事を初めて知った…冷や汗(笑)

 

似たようなデザインでもいいからと地元の店を何軒も周り、

探してはみたものの同じようなパンツはどこにも無かった…ガーン

 

諦めきれず色々と調べていく内に、

ついに見つけましたビックリマークビックリマーク

 

image

 

最初は興毅氏の事だからきっと、

愛用してるエクスポジションだと思い込み、

エクスポジションやジミーズチャーマーで、

あちこち探し回ったけど結局無かった…しょぼん

 

似たようなパンツなら今もあるけど、

サイズが在庫切れ…冷や汗(笑)

 

違う〜おーっ!あせる

 

それでインスタからお店のアカウントに、

DMで恐る恐る問い合わせてみると、

エクスポジションで展開しているブランドか、

「プレジャードーム」だと教えてくださいましたニコニコ

 

image

 

「プレジャードーム」は、

興毅氏が着られているTシャツのブランド。

 

主にデコレーションをされてるのかなはてなマーク

 

image

 

こちらのキャップもプレジャードーム製作で、

スワロが亀田三兄弟のカラーになっており、

右から興毅氏のシルバー、大毅氏のゴールド、

一番奥が和毅選手のピンクとなっているニコニコ

 

image

 

ガガミラノからの依頼で製作された、

オリジナルキャップもプレジャードーム。

 

お互いキラキラした物が好きやねぇにひひ

 

それで現在はエクスポジションのホームページにはなく、

大阪店も4年前に閉店してオンラインショップも閉鎖…ダウン

 

嗚呼、欲しかった…えーん

 

さすが無い物を欲しがる姉妹…グラサン(笑)

 

それでも嬉しい事に、

在庫状況を担当の方に聞いてくれ、待つ事2日…

 

image

 

なんとビックリマークビックリマークビックリマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

奇跡が起きたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

在庫があるとの事アップアップアップアップアップ

 

image

 

それもM、L、LLサイズが各一点ずつビックリマークビックリマーク

 

まさに奇跡キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

嬉しすぎる爆  笑

 

最初は約9年も前のものだから、

当の昔に生産終了していると思っていた。

 

だから問い合わせたけど早々に諦め、

ブランド名だけでも知れて良かったと、

メルカリで気長に出品を待とうなんて、

思ってたけどまさかの在庫があるとは…えっ

 

夢のようです。

 

しかもしかもサイズ感で悩んでたら、

まさかのLとLLサイズを両方送るので、

試着してどちらかを選んでくださいとニコニコ

 

何と言う寛大なご対応に、

心より深く感謝申し上げます。

 

これが俗に言う「神対応」と言うやつか…

 

ありがとうございましたビックリマークビックリマーク

 

もちろん汚さぬよう試着して、

LLサイズの方を返送済みチョキ

 

この万能パンツなら、

 

image

 

パンツは違うけどこのコーデにも、

(シャツも欲しかったけど品切れ…ガーン)

 

image

 

青と合わせたコーデにも合う、

どんなファッションにも合うまさに最強パンツグッド!

 

image

 

グレーはこれまで避けてきた訳ではないけど、

基本黒が好きなので自然と着た事がなかった。

 

でも何年も前にユニクロで買った仕事用の、

グレーのスウェットのセットアップ持ってるし、

まだ遅くはないこの時期に一度着てみて、

やっぱり何にでも合う万能ワークキャップビックリマーク

 

このキャップを買ってからと言うもの、

シルバーの靴とか青の靴とかポロシャツ、

とにかくグレー系ブルー系が欲しくなり、

早くグレーコーデをしてみたい欲と、

グレーや青に完全にハマってしまった…(笑)

 

今になって欲しくなったはいいけど、

誰もが諦めてたところに逆転KOグーグーグー

 

これからファッションが楽しくなりそうやし、

今後どんどんアイテムを増やしていって、

自分流にコーデを楽しみたいと思いますニコニコ

 

本当にありがとうございましたビックリマーク