今日はこれと言ってネタがない。

 

一つ言えるのは、

風邪をひいたかのように調子が悪い…汗

 

熱はないけど、

出始めかのような感じでダルイ…ゲホゲホ

 

なんだか節々が痛いような…🤔


いや、まだ早いビックリマークビックリマーク(笑)


まだ体調を崩すのは早いぞビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)


せめてGW休みに入ってから寝込めビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)

 

それに今風邪だの何だのって騒ぐと、

みんなコロナコロナってゆわれるからなにひひ(笑)

 

気のせい気のせい(笑)

 

昨夜はまた汚い話やけど、

トイレとお友達状態でもはやダダ漏れうんち

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

なかなかキツかったわ…ショック!あせる

 

それで先々週久々に出品チョキ

 

image

 

出したのはこちらのキャップアップ

 

image

 

って染めQで染めたやつやけどな(笑)

 

image

 

一番初めにゲットしたビッグスカルは、

帽子専門のクリーニングに出した割には、

シミや汚れも綺麗には落ちておらず、

色褪せもほんのり染めた程度でガッカリ😞

 

だから自分で染めたったにひひ

 

これ以上染めると滲むとかってメモが入ってたけど、

何回かスプレーしたけど裏に滲む事なかったではてなマークしょんぼり

 

image

 

ほんで勢いで買ったこちらのキャップも、

 

image

 

前に買ったカモフラとデザインが一緒で、

カモフラがない方はツバ裏に柄があるけど、

表はツバにカモフラがあるかないかってだけてへぺろ

 

ただなんとなく欲しかったんだ…

 

目立つほどの色褪せはないとの事やったが、

実際届いてみると結構色褪せててびっくりえっ

 

だから二つとも自分で染めてみて、

意外にも綺麗に染まったから、

スプレーの臭いが取れ次第出品したってわけにひひ

 

これなら最初から、

自分で染めたら良かったわビックリマーク

 

クリーニング代が戻ってきたってゆうか、

染めてやったって感じやなにひひ(笑)

 

スプレーの臭いが気になってたから、

評価が付くまでビクビクしてたけど😂

 

ひとまず良い評価で終わって良かったウシシ

 

これでもう勢いで買う事は終わりにします…笑

 

特にゴールデンウィーク休みがあるから、

5月は大人しくしときます…笑

 

ネタがないって言いながら、

書こう書こうと思ってた事やったわ笑い泣き

 

iPhoneからの投稿