今日も1日終わりビックリマーク

 

それで2016年10月にハットデビューし、

翌年の6月からはキャップにもハマり、

以来仕事の時は必ず被って行くようにニコニコ

 

特に仕事の時は服もそうやけど、

仕事用とプライベート用のキャップがあるウシシ

 

とは言ってもキャップだけは、

仕事用もプライベート用も関係なく被ってるけど😂

 

image

 

一番最初に買ったキャップキャップ

 

メイドインワールドのキャップ「M」で、

元プロボクサー亀田興毅氏がきっかけで知り、

初めは2年くらいこのキャップを被ってた。

 

image

 

ほんで一昨年に買った、

同じメイドインワールドの「Y」。

 

これも約2年近く仕事の行き来で被ってたけど、

最近は帽子コレクションが増えたから日替わりリサイクル

 

image

 

特に最近のお気に入りは、

ジミーズチャーマーのワークキャップ音譜

 

グレーやから服とかをグレーで合わせたいけど、

何にでも合うスウェット素材やからΣ(●・`ω・)b OK!!

 

image

 

こちらも同じくジミーズチャーマーニコニコ

 

でもこれだけはお気に入りすぎて、

色褪せさせたくないから大事に使ってる冷や汗

 

だから陽射しが強く、

日焼けするこれからの時期は使用禁止ビックリマークビックリマーク

 

image

 

最後にルシアンペラフィネのビッグスカルキャップビックリマーク

 

これは3個目の写真やけど、

仕事用は2個目に買った帽子にしましたウシシ

 

こんな感じで、

その日の気分で使い分けてますニコニコ

 

iPhoneからの投稿