昨年からずーっと探してる欲しい物もあと二点ビックリマークビックリマーク

 

image

 

TMTホワイトキャップと、

ポパイ×亀田史郎コラボTシャツビックリマーク

 

ほんまひつこいくらい何度も書くけど(笑)

 

image

 

TMTは元プロボクサーで世界5階級制覇王者、

フロイド・メイウェザー氏が手掛けるアパレルブランド、

「THE MONEY TEAM」の全面ホワイトキャップビックリマーク

 

現在日本の市場には出回っていないのか、

アメリカに行けば買えるのか分からんけど、

とにかく奇跡を信じて出品を祈り続けるしかないビックリマーク

 

まぁ期待は激薄だけど…ガーン

 

そんなTMTも最近結構出るようになって、

これが真っ白やったら良いのにってのも多く、

もちろん価格の安い偽物らしき物も多いけど、

それでも色々な種類が出るようになったビックリマーク

 

でも真っ白キャップだけ出ないビックリマークビックリマーク

 

image

 

Tシャツは元プロボクサー浪速乃亀田三兄弟の父で、

ボクシングトレーナー史郎氏が手掛けるアパレルブランド、

「4649亀」からリリースされたポパイとのコラボTシャツビックリマークビックリマーク

 

2年前にリリースされた物で、

あの時メルカリで見かけた二枚セットを買えば良かったぁ…しょぼん

 

現在は生産終了しているからオンラインにはなく、

中古品をメルカリやオークションで探すしかない。

 

3150Tシャツも色々出ててポパイも出るんやけど、

なぜかこのチャンピオンバージョンだけ出ないビックリマークビックリマーク

 

キャップは願わくは美品、

TシャツのサイズはLサイズですビックリマーク

 

( 」゚Д゚)」 誰か出品してくださーいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク