今日はバレンタインチョコ

 

それで最近、

インスタの自己紹介文を編集しまくり…冷や汗あせる

 

もはや何がシンプルで見やすく、

どうしたらフォロワーが増えるかとか、

分かりやすくてシンプルな紹介文を、

いろいろ考えて調べていくうちに、

('A`)マンドクセくなって_φ(・_・ )ノ⌒ ◇ポイッビックリマーク

 

それに外国の人にも分かるように、

なんて気を遣って書くのはもうやめたビックリマークビックリマーク

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

たまたま検索から見かけた紹介文を、

ほぼほぼパクって自分仕様にしてみたが、

ダラダラと長くなってしまうのでそれもやめたビックリマーク

 

最初は海外向けに英語を使っていたが、

いかんせんまとまりが悪いので却下パー

 

ならばと日本語でシンプルに…メモ

 

もうこれでいい…('A`)マンドクセ笑

 

あとはプロフィール画像を猫にすると、

より猫好きと分かるみたいでフォロワーも増えるとかニコニコ

 

でももういい…('A`)マンドクセ笑

 

似顔絵気に入ってるしニコニコ

 

image

 

それよりスズちゃんの毛色について☝🏻

 

最初は白黒猫かと思ってたが、

毛色の英文を調べてく内に、

「キジ白」ではないかと思うようになったひらめき電球

 

image

 

よく見ると、

ぎんのキジトラ柄が入ってるニコニコ

 

image

 

だからヤンチャでお転婆でオスかと、

犬かと思うぐらい気性が荒かったんだなあせる

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

今もツンデレで荒いけどグラサン

 

image

 

最初は黒に縞が入ってるとしか思わなかったけど、

縞模様はトラ柄でやっぱりキジトラの血筋なんだなと納得グラサン

 

image

 

振り返るとスズママもキジ白…はてなマーク

 

これは部屋にお邪魔して、

逃げなければ近くで撮りたかったと後悔あせる

 

驚かしてしまったら悪いと思って、

入口から当時の5Sでアップにして撮ったから、

今の11PROより全然画質も粗いけど笑い泣き

 

子供達は真っ白だったような子と、

アメショーみたいなキジトラっぽい子が見える…黒猫

 

父猫ももしかしたら、

キジトラだったかもしれないな三毛猫

 

4年一緒におってここまで気付かんかったけど、

ようやくスズの毛色の謎が解けたウシシ

 

ブログもインスタもハッシュタグも、

白と黒だからと「白黒猫」にしてたけど、

彼女は「キジ白」の猫ちゃんでしたニコニコ