先月下旬頃から暖かい日が続き、

このまま一気に春到来かと思ってたけど、

途中寒くなってまた暖かい今日この頃…笑

 

先日関東地方で観測史上最速で春一番を観測し、

寒暖の差も出始める頃と同時に服装に悩む季節やなぁうーん

 

image

 

いよいよ春も本番か!?🌸

 

と同時に花粉シーズンも到来…🤧笑

 

そろそろ薬を飲み始める頃…薬

 

月が変わる前から目が痒くなり始め、

先に薬だけ貰いに病院に行ったけど、

まだ鼻は感じてないから飲んでない冷や汗

 

image

 

目はいつも買う市販の目薬で何とかなるし、

それにしてもキャップの形が変わったんだなびっくり

 

image

 

いつもは丸かったのに、

ちょっと凹んだ感じ…笑

 

それで本来なら早めに飲み始めた方が良いけど、

なんせ3ヶ月連続で病院には行きたくないから、

病院に行くのは2ヶ月で済むようにいつも計算して飲んでる。笑

 

それでここまでずっと我慢してきたけど、

明日からでも飲み始めようかと思ったが、

4月4日には飲み終わる計算…時計

 

4月上旬じゃまだ花粉はあるかもしれん…ぐすん

 

だからもう一週間我慢するか、

最後を我慢するか否か…うーんうーん

 

image

 

飲み終わる頃には一気に夏か!?

 

そしてあっとゆう間に、

ジメジメな毎日が始まるよはぁ

 

しかし一年中何かしら薬漬けやな…冷や汗