2月。

 

もう2月かぁ。

 

早いなビックリマーク

 

今月は誕生月ニコニコ

 

そんな2月一発目の更新はひらめき電球

 

 

「ガソリンスタンド/ゆず」カラオケ

 

動画はいずれ消されちゃうと思うけど…冷や汗

 

なぜか今、

この曲にめちゃくちゃハマってるにひひ

 

2000年にリリースされた、

3枚目のオリジナルアルバム「トビラ」ニコニコ

 

ネガティブな重い曲ばかりが並ぶアルバムで、

リーダー北川悠仁さんもこのアルバムで、

解散してもいいと覚悟した問題作と言われるアルバム。

 

個人的にはサブリーダー岩沢厚治さん作の、

この「ガソリンスタンド」がたまらなく好きラブラブ!

 

シンプルに岩沢氏のギターとハーモニカと、

北川氏のピアニカのみのミディアムバラード。

 

ゆずを知ったばかりの頃のアルバムで、

初めて買った「ゆずえん」の次のアルバム。

 

当時CD屋さんで流れてた「くず星」や「心のままに」等、

最も多感な中学時代を彩ってくれたお二人ニコニコ

 

元々ゆずを知った時から岩沢氏が大好きで、

弾けもしないギターやハーモニカを練習してたなぁにひひ

 

結局今になっても、

弾けない吹けないけどねてへぺろ

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

まぁ本格的にやってたわけじゃないからな…冷や汗

 

全部中途半端(笑)

 

 

他たまたま外国のキッズオーディションで、

ビヨンセの「Halo」を歌った当時14歳の少年。

 

好きな声で一気に引き込まれた爆  笑

 

何君か読めないけど…冷や汗

 

本人のインスタ見つけたけど、

あれから約2年が経過してたので結構成長(笑)

 

声変わりもしてたし、

体も顔もでかくなって…笑

 

でもほんと良い声やわぁ〜爆  笑音譜