今日は一段と暖かいなぁニコニコ

って言うても雨やったけどね😅

それでも4月並みの気温で、
なんでそんな日にニットセーター着て行ったんだろうはてなマーク🤔

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

しかしコロナの感染者が、
世界で1億人を超え、死者は200万人超えたとか…😨

去年の今頃はある日突然変異するとか、
一体何人の人が感染して亡くなるとか、
そんなことが今では全てが現実に…😓

ワクチンもどうなんだろうね…💉

それより昨日寝る時目覚ましをかけ忘れたのか、
今朝母に起こされて時計を見ると7時13分ビックリマークビックリマーク

ポーンヒェェェェェアァァァァァDASH!DASH!DASH!

で、バタバタ支度して飛び出る坊主…👨🏻‍🦲

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

今年初遅刻するかと思ったぜアセアセ

いやぁ〜危ない危ないあせるフー( ̄‥ ̄)=3

そんな今日は、
久しぶりに応援要請がかかった走る人DASH!

9時からと言われた時8時55分…

「5分前」DASH!DASH!DASH!

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

いつも言うけど、
ほんっっっと急だよなおいDASH!DASH!DASH!

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

慌てて引き継ぎして向かうと、
作ってるそばから持ってかれる極限状態あせるあせる

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

しかも昨日来るはずだった監査が、
急遽今日になって数出来なかったし…シラー ブツブツ

今週いっぱいか分からんけど、
ひとまずホッとする後半になりそうニコニコ

やっぱ数ヶ月に一度は、
応援に行きたいもんなあせる

一年中機嫌の波には付き合ってられん😤

天気予報も外れるしなにひひ

色々な意味で極限状態にひひ

明日は数こなせるかなぁ〜はてなマーク🤔

寝よ…(σωー)。o゚

iPhoneからの投稿