昨日は2021年度初外出🛍
 
あっちこっち買い物に回って、
車に乗ったり降りたり地味に疲れた…ショック!あせる
 
それで一昨年本厄だった時に、
お祓いで頂いたお守りを返しに行ってきましたビックリマーク
 
ようやくビックリマークビックリマーク
 
本当は去年返しに行く予定だったし、
後厄のお祓いも予定してたけど、
なんだかんだ一年遅れで返しに行けたニコニコ
 
喪中の為お参りは出来なかったけど、
毎年恒例のおみくじだけ引いてきましたにひひ
 
一年に一回の楽しみ音譜
 
おみくじを引くだけなら問題ないよね…はてなマーク 冷や汗
 
今年は…ひらめき電球
 

「中吉でしたニコニコ
 
とにかく心静かになさいと…😌
 
慌てて騒ぐと心が乱れ、災いあり…😨
 
静かに過ごす1年としますにひひ
 
出来るかなぁ〜はてなマーク🤪笑
 
ちなみに母は引かず、
姉は「大吉」でしたクラッカー
 
二人とも大吉を引く確率高っビックリマークえっ
 
おれなんて人生で一昨年出た一回だけトホホ・・・
 
あんなに混ぜたのにアセアセ
 
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
 
おれの後に引いてた子連れの家族が皆、
「大吉だぁ音譜」なーんて喜んでたな…顔文字
 
ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!
 
まぁあれだけ混ぜたからなにひひ
 
おれのおかげよ😤笑
 
母に言われた通り(笑)、
何事も「普通」が一番にひひ
 
iPhoneからの投稿