スプレー続きで音譜

今度は臭くないでにひひ

会社のトイレにある消臭スプレー🚽

家では昔は匂いのするやつを、
壁に掛けてたりしてたけど、
今はスプレーを使うようになった。

会社でももちろん特に家なんかは、
自分もよくってゆうか自然現象やし、
出る時は出るしたまに腹も壊すし冷や汗

それで今は辞めた掃除のおばちゃんに相談したら、
会社に伝えてくれて置いてくれるようになったニコニコ

最近めっちゃ良い匂いするスプレーで、
自分も同じのが欲しくなって購入アップ


それがカインズホームの消臭スプレー音譜

石鹸の香りがめちゃ良い匂い〜ラブ

トイレ用やけど…冷や汗

部屋でも全然使えるし、
個人的には好きな匂いニコニコ

煙草の匂い等気になったら、
サッと吹けば一瞬で良い香りラブラブ

これで決まりやねゲラゲラ

iPhoneからの投稿