今年は長雨となった梅雨に始まり、

今までにないぐらいの酷暑を経験し、

わずか一ヶ月ほどの期間でも、

何ヶ月にも感じるぐらい暑かった…🥵

 

9月になってようやく涼しさを感じ、

今10月は台風シーズン台風

 

でも今年はそんなに台風が発生してないし、

この時期でまだ14号って事は発生率が低い!?

 

いつもより少ない気がする…えー?

 

これからずらかにひひ

 

今日はそんな14号の影響もあって、

朝から雨で一昨日ぐらいから急に寒い…🥶

 

本格的な秋が深まりつつある前に、

秋を通り越して一気に冬か!?雪

 

ってぐらい寒い🥶

 

一気に冬の寝巻きを出したぐらい🥶

 

予報円を見ると、

ここ静岡県は強風域にすっぽり入る感じ台風

 

最初の予報より少し反れたから、

直撃や上陸は免れたけど、

それでも秋雨前線とダブルで雨…雨

 

例年なら紅葉シーズンが始まり、

どこもかしこも行楽で賑わう時期ウシシ

 

今年は新型コロナウイルスの影響で、

自粛期間が長すぎたことに加えて、

台風の影響も重なってどこも大打撃ビクッ

 

しかしテレビも感染が確認とだけしか報道せえへんから、

もはやコロナのニュースなんか興味も無くなってきたわ…笑

 

それにしても今年は京都はもちろん、

ほんとどこにも行けない年やったなぁ…しょぼん

 

そんな事より夜中に、

久々に左足が攣った…冷や汗

 

攣る瞬間分かったけど時すでに遅し…ガーン

 

久々悶絶しました冷や汗

 

image

 

そんな中猫用ベッドを冬仕様にチェンジリサイクル

 

image

 

ぎんは自分のって分かるのか、

早速INしてふみふみタイムほっこり

 

やっぱりまだまだ子供やなぁウシシ