続々と増えているキャップコレクションにひひ

 

image

 

まずは現在のコレクションキラキラ

 

キャップ、ハット、帽子にハマり出してから、

あれやこれやと買い集めて今では全部でチョキ3個。

 

いい加減掛ける所がなくなってきた…冷や汗

 

image

 

一つはパソコンデスクに、

 

image

 

前に仕事の行き帰り用にかぶってた、

メイドインワールドの「M」のキャップは、

もうかぶる事ないと思って多機能ハンガーの端っこ(笑)

 

image

 

この間買ったばかりの麦わらメロンパンハットは、

ベッドの後ろに置いてある買い物かごの中に放り込む…にひひ

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

実はサイズは気持ち大きかった…冷や汗

 

これはベーシックサイズで58センチやけど、

57センチか56センチでも良かった感満載(笑)

 

image

 

最後に最もお気に入りのキャップは、

以前移動しようか悩んでた場所に…にひひ

 

空いている場所は、

秘かに発売を期待してるNEW3150キャップと、

いまだ探しているTMTホワイトキャップ用キャップ

 

まだ諦めてない…グラサン

 

もう1個来るけど、

それはタンスの上にでも置こうかと…グラサン

 

image

 

全部埋まるのが楽しみゲラゲラ