ん…はてなマーク

 

なんかブログのアルバムの表示がおかしくなってるぞ…えー?

 

パソコンの記事投稿画面から見ると、

最新の写真が50枚ほどしか見れず、

その前に投稿した写真が表示されないえー?

 

読み込まなくなってるし、

なんだかブログの表示も変わったような…えっ

 

やりにくいわぁむっむかっ

 

image

 

それよりふと思った事やけど、

現プロ野球選手で、

西武の正捕手森友哉選手野球

 

日本ハムの中田翔選手と同じ、

大阪桐蔭高校出身で、中田選手の後輩ニコニコ

 

 

そんな中田選手に憧れてか、

彼もSJXのグリッターネックレスを購入キラキラ

 

image

 

お気に入りなのか、

プレー中も着けてるんだが…

 

image

 

切…切れちゃわないのかしら…😱あせる

 

image

 

以前SJXなのか分からんけど、

切れた事があるらしい…冷や汗

 

image

 

そしてケツポケットにしまう森選手…笑

 

まぁ今季の年俸はたしか2億とかやったから、

なんぼでも買おうと思えば買えるし、

使い捨てかのように身に着けられていいなおいアセアセ

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

それに男やから扱いが雑っていうか、

男らしい扱い方なのも分かる。笑

 

でもさ…大事にしぃや〜😱あせる