iPhoneデビューして早6年📱

最初はほとんど使わず、
充電を減らしたくないから、
会社にすら持って行かなかった😅笑

それにLINEスタンプなんかも興味がなく、
ネットショッピングなんかもっと興味なかった。

だから毎月の支払いが、
月6500円弱で済んでいた。
(iPhone5sの時は一括で購入したため)

それが今じゃ早くて1日で充電してるぐらい、
毎日ネットサーフィンしまくってる波🏄🏻‍♂️DASH!

特にインスタ、ブログ、
メルカリにどハマり中チョキ

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

いつからかネットショッピングにもハマり、
今はキャリア決済出来るショップが増え、
更にauで言えば決済でチャージが出来る、
ウォレットカードが使えるショップも増えた。

特にメルカリでは、
後払いの上限が8万まで増えた😂

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

知り合いは20万とか言ってたな…笑

キャリア決済の上限もまた増え、
今年は2月の1万4千円弱を最後に、
毎月鬼のような金額を払っている…😓

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

中でも今月引き落とされる金額が、
今のところ今年一番の最高額ビックリマークビックリマーク

やめよう、やめようと思っても、
また何かないかと探している🤳🏻

完全ネットショッピング依存症です…ガーン

働いてて良かった🙌🏻

って思うけど、
貯金もせなあかん。

無駄遣いはあかんビックリマーク

でも今月(来月引き落とされる分)は、
LINEスタンプを1000円分買っただけで、
まだ何も買ってないし、抑えてる。笑

だから今月からようやく落ち着いたかなはてなマークニコニコ

給付金を一区切りとして、
ネットショッピングをやめようと思いますビックリマーク

なんて今更感満載なのでしょう(笑)

あっても現金払いで…💸

あれだけ鬼のように買ってたら、
そら欲しい物もなくなるわな😅笑

クレジットカード持ってなくて良かった🙌🏻笑

もしも持ってたらリボ払いしまくりで、
ほんまに大変な目に遭ってたな😅あせる

まぁ色々あって持てないんだけどてへぺろ

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

あの時の事を反省してない証拠😤

実はまだ一つ欲しい物があるけど、
メルカリで例えるなら5,6千円ほどのTシャツキラキラ

売り切れた物だから、
今はメルカリで出す人がいないかなと…グラサン

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

懲りてない証拠🤫笑

あとはデンソーのマスコット、
ぶんぶんのぬいぐるみが欲しい🧸キラキラ

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

( 」゚Д゚)」 誰か出してービックリマークビックリマーク

あとはまたパンツを追加購入したい…笑

なんて思った夜でしたてへぺろ

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

iPhoneからの投稿