先日届いたNEWマスク😷

 

と言っても花粉用や風邪の時の、

飛散感染防止用のマスクではなく、

ファッション目的のマスク…冷や汗

 

image

 

一目惚れしたカイカイキキのフラワーマスク🌼

 

image

 

男性二人組デュオのゆずのリーダー、

北川悠仁さんのギターのイラストや、

ジャケット写真にも使用されたり、

様々な分野でご活躍されている、

村上隆さんがデザインされたもの。

 

image

 

たまたまネットで見つけて一目惚れラブラブラブ

 

でももう時すでに遅しトホホ・・・

 

知った時には全て完売…ちーん

 

諦めきれなくてメルカリにはなかったから、

初めてラクマに登録してみたりしたけど、

先日メルカリで偶然出品されて速攻で購入アップ

 

MサイズとLサイズで悩んでたけど、

LがジャストサイズでしたゲラゲラOK

 

Lサイズが出品されて良かった〜爆  笑

 

夏にマスク付けるのは暑いけど、

可愛いしこれなら付けれそうニコニコ

 

洗って使えるから尚良いゲラゲラ

 

しかしマスクがこんなに流行るなんて…冷や汗

 

ある意味コロナがなかったら、

このマスクの存在も知らなかったな。

 

それでも早くコロナが終息しますように…お願い