怒涛の3日間が終わりましたあせる

 

image

 

もはやお疲れモードならぬ限界モード🥱

 

何の仕事かどんな業種かは言えないけど、

あんなに汚れた手袋でガサガサ入れて、

ドサドサ箱にぶっ込まれていく商品達…グラサン

 

あのまま出荷なのだろうか…🤔

 

おいおいアセアセこれでいいのか!?と思うほど…アセアセ

 

輸出製品じゃねーんだからビックリマーク

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

めまぐるしく、一日があっとゆう間。

 

でも慣れてきたのか、

今日はお昼が後半組だったのもあって長かったなぁアセアセ

 

足も痛いし、腰とも絶賛相談中チョキ

 

来週もひとまず同じ時間帯で良いらしいニコニコ

 

それだったらそれでいいし、

むしろその方がいい…笑

 

あれでフル勤務は辛いぜあせる

 

とにかく思ったのは、

自分が買い手だったら、

買うには買う物だけど、

ひとまず拭くかな…😅

 

人がベタベタ触った物だし、

作業上指サック必須だけど、

中には汚れた手袋はもちろん、

手が汚れるから汚ねっアセアセ

 

あれはないわぁあせる

 

裏を知ってしまうとね…🤭

 

( *>д)♭ シーーッ!!よあせる( *>д)♭ シーーッ!!あせる

 

秘密です🤫笑

 

来週一週間もつかしらはてなマーク😅

 

あと約3週間!?

 

御愁傷様ですお願いちーんちーんしにました^q^

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

それよりこの週末で月経が終わるから、

それだけでもかなり楽になるわぁニコニコ

 

良かった良かった音譜