🐝Krazy Krazy Krazy🐝

 

image

 

「KRAZY BEE/クレイジービー」は、総合格闘家でK-1でもご活躍された故山本KID徳郁選手が設立されたジムの名前🥊

 

image

 

KID選手は元レスリング選手でミュンヘンオリンピック代表にも選出された郁榮さんを父に持ち、姉の元レスリング世界王者で現在は総合格闘家である美憂選手、元レスリング世界王者で現在は大リーガーのダルビッシュ投手の奥様でおられる聖子さんを妹に持つレスリング一家の長男として誕生。

 

父を神と呼び、自身を神の子と呼ぶ。

 

幼少期よりレスリングの英才教育を受け、アメリカに留学するなど、数多くの実績を残し、シドニーオリンピックを目指されていたが五輪前年の全日本選手権で惜しくも敗れ、後に総合格闘技に転身。

 

2002年にK-1初参戦。キックボクシング未経験ながらもデビュー戦となった村浜選手との試合で、衝撃の2ラウンドKO勝ちを収めて一気にその名を轟かせる。

 

その後も自分よりも10キロも重い選手達を次々となぎ倒し、スターの道へと駆け上がって行く。

 

そして2004年の大晦日には、後に世界王者に2度輝いた反逆のカリスマ魔裟斗氏と対戦し、魔裟斗氏からダウンを奪うなど白熱とした試合に日本中が熱くなったビックリマーク

 

今もなお伝説として語り継がれている。

 

その裏では度重なる怪我と戦いながらも、生涯現役を貫いていた。

 

 

しかし2年前の9月、KID選手は病気のため、41歳の若さでこの世を去りました。

 

image

 

そんなKID選手の甥で姉美憂選手の長男、総合格闘家のアーセン選手と同じく総合格闘家の西浦ウィッキー聡生選手、KRAZY BEEのデザイナーでもあるタトゥーアーティストのAKILLA氏がタッグを組み、生まれた夢のコラボレーションTシャツメラメラ

 

“Float Like a Butterfly, Sting Like a KRAZY BEE”

蝶のように舞い、狂蜂のように刺すビックリマーク

 

このピンTにひとめ惚れラブラブ!ラブラブ

 

image

 

早速購入ビックリマークビックリマーク

 

リリースされてから少し悩んでたけど、気付いたら∩ヾ(・∀・ ) ポチットナしてたにひひ

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

サイズもばっちしOK

 

VERY GOODグッ