先日現プロ野球選手で元日本ハムの二刀流、

現在は大リーグのエンゼルスに所属する、

大谷翔平選手が自身の公式インスタグラムを開設された🤳🏻

 

image

 

すでに認証バッジが付いていて、

日に日にフォロワーが増えていくニコニコ

 

そんな大谷選手が載せられていたストーリーズを見て一目惚れラブラブ!

 

image

 

それはヤンキースのCCサバシア投手が被っておられたこのキャップキャップキラキラ

 

image

 

よく見ると「CC」とある目

 

image

 

これはきっとサバシア選手のオリジナルキャップで、市場にはないんだろうと悟った…しょぼん

 

諦めきれずに探してみると、

ニューエラのキャップだと分かったひらめき電球

 

 

ヒップホップアーティストのJAY-Z氏が代表を務める音楽レーベル「ロックネイション」と、ニューエラがコラボしたキャップキラキラ

 

紙飛行機がアメリカ国旗になっていて何とも言えない渋さ…照れラブラブ

 

image

 

早速購入ビックリマークビックリマーク

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

最近キャップにハマりすぎにひひ

 

image

 

これから被り潰しますプンプン