今日注文していたキャップがようやく届きましたビックリマークビックリマーク

 

image

 

「MADE IN WORLD☆&CO/メイドインワールド」の3150キャップキャップキラキラ

 

image

 

これは元プロボクサーで、

世界三階級制覇王者亀田興毅氏と同じ物ニコニコ

 

image

 

早く欲しくて注文後すぐに、

掛ける場所まで確保していたとゆー…笑

 

image

 

これで(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

image

 

今年の初めに父史郎氏が立ち上げたブランド「4649亀」で作ったと思われる未発売のオリジナルの3150キャップを最近興毅氏が被っている事から、メイドインワールドのキャップも愛用している事もあってオーダーしたんだろうと思われるので自分もオーダーにひひ

 

興毅氏が自身のインスタで「これ一つしかありません。」とコメントでやり取りしているのを見て、3月31日にカスタムオーダーしたんだけどなんと…!?

 

image

 

4月21日に発売されてしまったDASH!DASH!DASH!

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

image

 

たしかに興毅氏もリリースを予告していたけど…

 

image

 

てっきりこっちのキャップかと思ってたわよあせるあせるあせる

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

しかしオーダーより通常で買った方がやっすビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

しかも即納だしぃぃぃ〜〜〜〜DASH!DASH!DASH!

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

3週間も待ってる俺は一体なんなんだDASH!DASH!DASH!

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

2万も払っちまったぜDASH!DASH!DASH!

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

金返せヽ(`Д´)ノムキャーッ!!

 

予告を信じて待ってればいがった…(´;ω;`)ブワッ

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

なぁんて思っていたある日の夜電話が…携帯

 

何事かと思って出ると、

「クオーレジャパンです。」と…(;`・_・´)ムム…

 

オーダーいただいた3150キャップが、

先日発売された事でオーダーの物と被ってしまい、

金額もだいぶ違う事、差額もあるので、

特別に対応させていただきたいとのご連絡でした。

 

まさかそんなご丁寧に連絡があるとは、

思っていなかったのでびっくりビックリマークビックリマークびっくり

 

image

 

近々イニシャルで「Y」のキャップも買おうと思っていて、オーダーしたキャップと一緒に送ってもらおうと思っていたのでラッキーチョキ

 

それでも差額が残るのでサイトにも載っていないイニシャルか星部分へのカラー入れ、先日リリースされたツバ曲がり仕様を提案されたけど急に言われても困ってしまって…冷や汗あせる

 

結局ノーマルのままとなり、

差額分はクーポンにしてくれましたニコニコ

 

オーダーした時はまだ3150キャップの制作の話すら出ていなかったとの事ですが、本当にたまたま偶然が重なっただけなので気にしちゃいませんビックリマーク

 

ご丁寧なご対応をありがとうございましたニコニコ

 

image

 

これから被るぞ〜筋肉アップ

 

ちなみにカスタムオーダーは可能で、好きな数字(1〜9)とアルファベット(A〜Z)を最大5文字まで組み合わせる事が出来る自分だけのオリジナルキャップが作れますウインク

 

ダウンこちらからオーダー出来ますダウン

http://www.cuore-shop.jp/?pid=121889713

 

image

 

ちなみのちなみにに史郎氏の3150ポーズがインスタで流行ってるらしい…୨(๑•̀ㅁ•́๑)୧ 3150‼︎笑

 

ブランド誕生のきっかけになった「3150」。

 

4649亀じゃなく、3150亀にすれば良かったのになにひひ

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

※追記※ (2020/05/24追加)

 

最近この記事のアクセス数が一番多いので情報提供ビックリマーク

 

この1年後、

4649亀から「NEW3150キャップ」が発売されてますニコニコ

 

250個限定ビックリマーク

 

こちらのブログもよろしくグッド!

 

image

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

【MADE IN WORLD☆&CO ホームページ】

https://made-in-world.jp/

 

【CUORE JAPAN ONLINE SHOP】

http://www.cuore-shop.jp/?mode=cate&csid=0&cbid=2235092

 

【カスタムオーダー】

http://www.cuore-shop.jp/?pid=121889713

 

【Instagram】

https://www.instagram.com/madeinworld16/

 

【Twitter】

https://twitter.com/madeinworld16