人生初の花魁舞妓体験を楽しんだ後は、

 

image

 

お隣の大阪へとやってきましたにひひ

 

image

 

image

 

駅を降りるとそこはもうパラダイスビックリマークビックリマークアップアップ音譜音譜

 

眠らない第二の街って感じにひひ

 

image

 

そんな大阪へやってきた目的、それは…

 

image

 

リョウさんこと佐野優子さんの出生地だからビックリマーク赤ちゃん

 

注意決してストーカーではございません。笑

 

追っかけ旅行どすえ〜音譜

 

image

 

高槻のTポーズ。笑

 

image

 

image

 

リョウさんには大変失礼ではございますが、高槻は無人駅の田舎というイメージがありましたが全然都会でしたビックリマーク

 

image

 

賑わってる商店街もあったりして…にひひ

 

image

 

地元より都会でしたニコニコ

 

なかなか素敵な場所だったんだけど…残念なことに…しょぼん

 

通りかかった人に道を尋ねる時聞き方が悪かっただけだと思うんですが…大阪の人って冷たいんだなぁ冷や汗と思った事は内密にしておこう…笑

 

いきなり「すみません、こちらの方ですかはてなマーク」って聞かれたら、そりゃムッとして「どうゆう事はてなマーク」ってなるし、最初に「道をお尋ねしたいんですが…」って言えば良かったなぁってアセアセ

 

まっ、目的地へ行けたので良しとするウシシOK

 

祭日で休みで中には入れなかったけど…ガーン

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

image

 

そんな大阪と言えばたこ焼きたこ焼き

 

ちゃんと買って帰りましたよ〜にひひ音譜

 

この日は歩き疲れたのと夜も遅くなってしまったので、たこ焼きとコンビニで少し買ったものをホテルで食べましたとさ…笑

 

チャンチャンッ音譜