京都旅行3日目は、

旅行4番目の目的花魁舞妓体験をしてきましたニコニコ

 

もはや自分ではない姿に驚く…びっくり

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

メイクして変わるってどうゆうことはてなマーク

 

普通スッピンが別人って言わねはてなマークにひひ

 

image

 

もう二度とない経験なので公開。笑

 

って誰やねんグーグーグーDASH!DASH!DASH!

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

image

 

オネェどすえ〜照れ

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

もう可笑しすぎて腹筋割れるかと思ったわビックリマーク

 

バクショウ! ((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ バンバンッ!

 

メイクが進むたびにどんどん変わっていく姿に、「もはや誰やねんビックリマークビックリマーク」と連呼しまくり…あせるあせるあせる

 

メイク室から悲鳴が聞こえませんでしたはてなマークグラサン

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

今まで男の格好しかしてこなかったから、可愛い爆  笑とか綺麗ラブには全くの無縁だったので思いきって挑戦してみましたにひひチョキ

 

一応カツラや衣装、メイクなど自分で選んだつもりだけど、ほぼほぼスタッフさんのお任せどすえ〜音譜

 

仕事仲間が普段着ない色や持ってない色、ピンクや赤、紫が良いんじゃないかって言うからチェリーピンクを採用…笑

 

「可愛くしてくださいビックリマーク」と…にひひにひひにひひ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

言ったらこうなった。

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

仕事仲間も母までもびっくり仰天するほどの変わりよう…びっくり

 

5枚までは無料でアルバムに入れる写真に選べるけど、初めての体験だったし、あまりにも良い写真ばかりだったから(カメラマンの腕が良いだけグラサン笑)、結局20枚ほど追加しました…にひひにひひにひひ

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

フルメイクも生まれて初めてで、アイラインなんかチクチクチクチク痛痒いようなくすぐったいったらありゃしないぜDASH!DASH!DASH!

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

付けまつげなんざ目がワッサワッサ目しちまってさおいDASH!DASH!DASH!

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

付け爪でなんかスマホいじれないわよスマホアセアセ

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

口紅塗ってもらう時の口開けた自分のアホ面に吹いたわよDASH!DASH!DASH!

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

もう涙ちょちょ切れると思ったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

バクショウ! ((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ バンバンッ!

 

それにしてもほんといとこそっくりだわビックリマークびっくり

 

image

 

image

 

image

 

んで、舞妓。

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

花魁体験のあと舞妓体験もやってきましたウシシ

 

顔のでかい舞妓…(;゚;ж;゚; ) ブッ

 

う〜〜〜け〜〜〜る〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

バクショウ! ((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ バンバンッ!

 

これお見合い写真にしたろかなにひひにひひにひひ

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

image

 

仕事仲間に小梅太夫にそっくりだと大笑いされた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

たしかに似てる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

やめてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

image

 

だから仕事仲間とのグループラインのトップにしてやったグラサンチョキ

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

魔除けどすえ〜グラサングラサングラサン

 

笑いのネタになって良かったぜウシシグッ

 

みんなビックリマーク悲しくなったり嫌な事があったらこれ見て笑ってな笑い泣き

 

でも花魁も舞妓もメイクした状態でヅラ取った写真撮ってくるのを忘れたことが悔やまれるぜ…グラサングラサングラサン

 

image

 

女装と男装👫

 

とても同一人物とは思えない…ポーン

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

image

 

そんな貴重な体験の後に食べた焼肉弁当…焼肉だったかなはてなマーク

 

美味しかったぁ爆  笑アップ

 

スタッフの皆さんが本当に面白くて、とても楽しい時間でしたゲラゲラ音譜

 

貴重な体験をさせてくださり、ありがとうございましたニコニコ

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

🔹STUDIO心 / スタジオこころ🔸

〒616-8385

京都府京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町3-18地下1階

電話TEL:075-882-0508

FAXFAX:075-882-0607

手紙メール:info@kokoro-maiko.com

パソコンHP:https://www.kokoro-maiko.com/

携帯Instagram:https://www.instagram.com/studio_kokoro/?hl=ja