渡月橋でしばし幸せなひとときを過ごしたあとは、お目当てのランチタイムへナイフとフォーク

 

image

 

お店は、「ブルーオニオン」メロンパン

 

サンドイッチとトーストがあるカフェで、手前のソファ型の席は雰囲気もあって良かったけど、自分達は奥の席に座りましたニコニコ

 

image

 

その際陽射しが当たって眩しく、お店の人が陽射し避けを立てかけてくださいましたほっこり

 

ありがとうございましたニコニコ

 

ちなみにこのお店は全席喫煙OKOK

 

煙草を吸わない人でなおかつ臭いが嫌いな人にとっては入りたくないと思いますが、喫煙者の自分にはとっても魅力的なお店ラブラブ!

 

image

 

image

 

それで自分達が頼んだのはタマゴとハムトーストニコニコ

 

image

 

姉はツナサンドを注文音譜

 

サックサクで美味しかったぁ〜ラブラブラブ

 

たまごサンドはたまご焼きが挟まっていて、厚みのあるたまご焼きで本当に美味しかったゲラゲラアップ

 

ここはリョウさんこと佐野優子さんが自身のインスタで載せられていたお店でオススメとのことで行ってみたかったビックリマーク

 

リョウさん、美味しかったですよ〜おーい!