怒涛に更新してきた京都旅行シリーズビックリマークビックリマーク

 

下書き一覧が凄い事になってたけど…アセアセ

 

ようやくシリーズ完結ですニコニコ

 

一時間も間隔を空けないうちにどんどん更新しまくりんこドキドキ

 

もう('A`)マンドクセくなって…冷や汗

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

それなら記事が出来上がった時点でバンバン時間関係なく更新しちゃえば良かったなにひひ

 

なんてったって少しでも間隔を空けたくて…べーっだ!

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

それで今回の旅行は、贅沢に3泊4日で行ってきましたにひひキラキラ

 

もう旅行から早2週間が経ち、まだまだ余韻に浸りながらも寂しさを残しつつ、でもそれ以上に本当に楽しい旅行でした爆  笑アップ

 

image

 

久しぶりの京都タワー東京タワーキラキラ

 

image

 

京都駅も本当に久しぶりニコニコ

 

image

 

image

 

image

 

夏の台風の被害でガラスが割れて落ちてきたというニュースに衝撃を受けましたが、幸いにも怪我人も出ず、修復されたようで良かったニコニコ

 

image

 

image

 

旅行中の4日間ホテルへ向かったり駅へ向かったりで歩いた裏道のような道。

 

お世話になりましたニコニコ

 

もう今すぐにでもまた京都に行きたいし、もう京都市民になった気分ですわにひひ 方言うつったかも…べーっだ!

 

旅行中、本当にたくさんの方々にお世話になり、人の優しさを感じ、これぞ京都と言う人柄を感じました。

 

image

 

本当にありがとうございました。

 

まるで家族のように一緒に旅行計画を立ててくださいました、JTB様。

 

おかげで一生の思い出に残る素晴らしい旅行になりました飛行機

 

本当にありがとうございましたニコニコ

 

タクシー運転手の皆様にもお世話になりました。

 

中には観光シーズンはトラブルが多いからと優しく忠告してくださったり、空いている道を選んで走ってくださったり、まるで観光バスにでも乗っているかのようにいろいろと教えてくださりましたニコニコ

 

本当にありがとうございましたニコニコ

 

image

 

そして何より、母と姉には心から感謝です爆  笑拍手

 

自分が行きたい場所の間に、母姉が行きたいと言った場所をぶち込んでみたら、まぁ〜タイトなスケジュールになりました笑い泣きあせる

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

それでも文句一つ言わずについてきてくれ、楽しんでくれ、喜んでくれ、最後まで付き合ってくれた二人に感謝です。

 

本当にありがとうニコニコ

 

この4日間で京都がもっと大好きになりましたニコニコ

 

image

 

帰りたくない…えーんえーんえーん

 

このまま京都に移住したい!!

 

定年まで京都に住んで、定年を迎えたら北海道に移住して、引退した競走馬を引き取ってのんびり暮らすのが夢です照れ

 

そしてリョウさんほっこり

 

リョウさんが導いてくださらなかったら、今も「京都」を知りませんでした。

 

本当にありがとうございます。

 

追っかけ旅行、楽しすぎでした爆  笑グッアップ音譜

 

京都ありがとうビックリマークビックリマーク

 

美味しいものを食べ、ぶひぶひ旅行にもなりましたブタ

 

皆さん、本当にお世話になりましたビックリマーク

 

本当に本当に本当に本当に…ありがとうございました。

 

ありがとうございました。

 

おおきにニコニコ

 

また絶対来ますビックリマーク

 

ほなバイバイ

 

完了

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

【DAZEOI Instagram インスタグラム】