今年の3月に「ルイヴィトン」から新商品が発売され、

公式インスタグラムの紹介ページで見て一目惚れラブラブ!ラブラブ

 

 

もう欲しくて欲しくてたまらなくて、

どうしようもなかった半年…えーん

 

発売開始と同時にオンラインショップも、

全国の店舗でも即完売が続出し、

入荷未定状態が続くこと三ヶ月余り…。

 

世界的にも大人気商品みたいで、

世界各国でも発売開始と同時に品薄状態にトホホ・・・

 

それで6月のある日イオンで母達を待ってる時、

たまたまオンラインショップを覗いた時に、

入荷があったみたいで在庫がある状態になってて、

即カートに入れてすぐさま購入者情報を入力🤳🏻

 

しかし入力している間に誰かに先を越され、

エラー連発で購入出来ず…Σ( ̄□ ̄; ) ガーン

 

以来入荷未定状態が今もなお続いている…。

 

そんな先日奇跡が起きてついにGETグッグッグッアップアップアップ

 

image

 

キラキラ👜「LOUIS VUITTON BAMBAG M43644」👜キラキラ

 

購入先はなんと!?メルカリ…冷や汗

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

って吹いてる場合ちゃうけど、

やっぱりブランド物をネットで買うって、

めっちゃ怖いし、めっちゃ不安…汗汗

 

それも世界的にも、

有名なあの「LOUIS VUITTON」。

 

ヴィトンだけじゃなくブランド品は、

偽物やスーパーコピー品がゴロゴロと転がってる。

 

これがもしもスーパーコピー品だったら…はてなマーク

 

出品者の出品物や評価を見ると、

主にブランド物を売られている方で、

どういった人物か分からないけど、

200件以上の評価は全て「良い」。

 

もしも偽物なんか出品していたら、

鑑定に行った人から悪い評価が付くだろうし、

トラブルが起きていても不思議ではない。

 

だけどそれもなかった。

 

とりあえず写真を見る限り、

持っている財布と同じ刻印だし、

自分の目を信じて本物と思いつつも、

偽物か本物か、製造番号の写真を載せてほしいと質問。

 

すると素早い対応で載せてくださり、

評価や出品物をよく見てほしいとの回答があった。

 

迅速な対応に、

信頼出来ると確信し、購入する事にした。

 

image

 

そんな製造番号は、「MI3118」。

 

「MI」はフランスで製造された事を示し、

4桁の数字の1桁目と3桁目は製造週で、

2桁目と4桁目は製造年を示しているメモ

 

これは今年の31週目に製造された事を意味するので、

2018年8月5日〜11日の間ってことになる。

 

調べると5日は大安、

数字が揃う末広がりの8月8日でもいいし、

ロンドン五輪で女子バレーボール日本代表が、

28年ぶりに銅メダルを獲得した8月11日でもいいなにひひ

 

でも8月はまだ完売状態が続いていた時で、

あちこちの店に電話して聞いてた頃で、

どこも売り切れで在庫もなかったはずなのに…えー?

 

おかしいな。笑

 

出品者が奇跡的にたまたま偶然、

東京の直営店で入荷された時に購入したか、

それとも流れで渡ってきたとか…はてなマーク

 

スーパーコピー品を調べてる内に、

どれも同じに見えてきたので、

昔から知ってる質屋で査定をしてもらう事に…焦る

 

値段が付けば本物、

付かなければ偽物という事になる。

 

結果は…

 

値段が付きましたビックリマークビックリマーク

 

それも思っていた以上ゲラゲラアップ

 

image

 

大切にします。

 

これから末永くよろしくお願いしますほっこり