昨日は東京へある目的のために行ってきました東京タワー

 

東京へ行くのは今年3回目チョキ

 

3月、6月、昨日と結構行ってるなぁにひひ

 

次は9月と10月に横浜へ…ビル

って東京じゃないけど…冷や汗

 

それで東京へ行ったある目的とは…!?

 

image

 

ジャジャーンアップアップアップ

 

「奇跡のパンケーキ」と呼ばれる「FLIPPER'S」ホットケーキ

 

image

 

お店は自由が丘店ニコニコ

 

image

 

写真撮るの下手だけど…アセアセ

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

もうフワッッッッッッッッフワッッッッッッッッッラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

甘さもしつこくなく、フォークで触れた瞬間割けるくらいフワッフワッラブラブでうんまかったラブラブ!

 

あんなフワッフワッなパンケーキは地元じゃ食えないな…冷や汗

 

これは行って良かったウシシOK

 

ただ…最初は新宿駅の駅中にある店に行ったんだけど、よく下調べしなかったせいもあるけど、行ってみるとなんと!?叫びテイクアウト専門店だった件ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

ホームページにはそんな事一言も書いてなかったしぃ〜グープンプンむかっ

 

キ━━ヾ(`皿´#)ノ━━ッ!!!

 

東京だけで7店舗ある中で自由が丘店だけ朝8時開店だったからんはてなマークとは思ったけどさあせるあせるあせる

 

酷い…えーんウワァーンあせる

 

せめて「テイクアウト専門店」はそう書いとけよパンチ!プンプンDASH!

 

「中で食べれません。」とDASH!DASH!DASH!キ━━ヾ(`皿´#)ノ━━ッ!!!

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

結局電車の時間調べたりなんやかんやしている内に、自由が丘店に行く事を決めて着いたのが11時半頃トホホ・・・

 

朝5時過ぎに起きて行った意味は一体…真顔

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

しかも南口から出るはずが北口から出ちゃったもんで大回りして店に入ると、またもや中国人に間違えられて日本語で「3人ですビックリマークビックリマーク」って言うと「下で並んでる人がいるので…」…そうかよグーグーグー

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

まったくよくわかんないところに並んでんじゃないよもうDASH!DASH!DASH!

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

これだから田舎人はDASH!DASH!DASH!俺達だよDASH!DASH!DASH!

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

自由が丘より代官山か中目黒の方が近かった件かお

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

まぁ行き当たりばったりな旅だったけど、そんなに待つ事なくすぐに焼き上がって食べれたから良しとするOK

 

終わり良ければ全て良しウシシキラキラ

 

ごちそうさまでした100点