日付が変わって昨日は神奈川県大和市へ、

宝くじバレーを観に行ってきましたにひひ

 

image

 

「宝くじスポーツフェア はつらつママさんバレーボール in やまと」

 

2年ぶりの観覧音譜

 

image

 

今回も入場整理券を送ってくださいましたニコニコ

 

ありがとうございました。

 

おかげで本当に楽しい1日を過ごす事が出来ましたニコニコ

 

image

 

そしてお久しぶりのリョウさんニコニコ

 

2年ぶりの再会!?

 

久しぶりに元気なお姿を拝見できて嬉しかったなぁ爆  笑アップ

 

image

 

今回は初めてお目にかかる、

佐々木みきさんもご参加されましたニコニコ

 

レオさんマジでかっこいい…

 

惚れたぜドキドキ

 

出待ちの時握手してくださりましたニコニコ

 

ありがとうございましたニコニコ

 

image

 

全日本代表を牽引し、トップでご活躍され、

常に最前線で戦ってこられたお三方のスリーショットビックリマークビックリマーク

 

後ろ姿だけどそれでもオーラを感じる…ゴクリ(; ・`д・´)

 

豪華すぎるびっくりキラキラ

 

image

 

何やら( ´ノД`) ヒソヒソ話してるマホさんとリョウさんにひひ

 

久しぶりの宝くじバレー観戦は、

本当に楽しく、心が洗われ、癒された1日でしたニコニコ

 

ありがとうございましたドキドキ

 

お疲れ様でしたニコニコ

 

宝くじバレーシリーズはまた追々更新していきますメモ