昨日は「江ノ島水族館」に行ってきましたイルカ

 

取り急ぎInstagramには載せたけど、

ブログに写真を一枚一枚載せるのは、

面倒なのでコラージュバージョンで冷や汗

 

image

 

水族館に行ったのは何年振りやろはてなマーク

 

image

 

癒されたなぁ〜爆  笑アップ

 

image

 

真ん中の写真のアザラシはベストショットアップアップ

 

ようやくベストな一枚が撮れましたにひひ

 

その昔日本平動物園に行った時に撮った、

アザラシがある意味ベストショットになったなぁ…笑

 

 

タイミング良くシャッター切ったつもりだったんだけどなおいDASH!DASH!DASH!

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


 

中でもペンギンが目の前で、

止まって泳いでた姿には癒された照れ


 

アザラシが仲良く戯れていたり音譜

 

image

 

午前と午後の2回開催されたイルカショーは最高だったビックリマークビックリマーク

 

image

 

今まで観てきたイルカショーの中で断トツ良かったグッ


 

水ぶっかけられたりアセアセ

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!


 

特に鳴き声は貴重なシーンでしたほっこり

 

image

 

それよりお母さんイルカ写ってないよ。

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

image

 

締めは焼肉でてへぺろ

 

厚切り牛タンが最高にうまかったゲラゲラ

 

有意義な週末でしたOK

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

【DAZEOI Instagram インスタグラム】