今週も終わりビックリマークビックリマーク

 

最近仕事から帰ってきたら、

真っ先に冷蔵庫開けてる…冷や汗

 

それで昔からコンビニに売ってる、

「おやつカルパス」が大好きドキドキドキドキドキドキ

 

家から徒歩5分くらいのところにあったサークルKで、

よく50本入りを5000円分500本買ってたもんなぁにひひ

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

もちろんそのまま食べてもOKOK

 

でも一番好きな食べ方は、

 

image

 

味噌を付けて食べる事ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

なんて正確には味噌はスプーンでペロペロペロペロ

 

んでカルパスを一緒に口に放り込むもぐもぐ

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

蒲焼きさん太郎も最高に合うドキドキ

 

500本買った時は、

約一ヶ月くらいで食べきってたかなはてなマークべーっだ!

 

夕食後の幸せのひと時heart*

 

だからMAX72キロまで激太りしたずらかはてなマークあせる

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

ここ何年も買ってなかったけど、

この間少しだけおやつに食べましたウシシ

 

相変わらずうまかったとさウシシ