〜GREE振り返りブログ〜

 

去年「GREE振り返りシリーズ」を書き終えたが、

まだ二つ書き残した事があったので最後の更新チョキ

 

GREEのゲームの中で、

2番目にハマったのは「ハコニワ」葉っぱ

 

 

既定の植物を育てていくと新たな庭が貰え、その庭でしか咲かないレアの植物がある。

 

中でも「南国ビーチ」に咲くレアの「ピンキーブライト」っていうピンクのバナナを咲かせるためにめちゃくちゃ苦労したアセアセ

 

今でも覚えてるけど、

あれは2009年の11月1日の夕方だった。

 

ちょうど月が変わって課金が出来るようになったので即行で課金札束

 

最初はポイントで買った畑で頑張ってたけどなかなか咲かず、課金して畑買ったら咲いちゃったテキナはてなマークてへぺろ

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

image

 

その時の写真ニコニコ

 

ピンキーブライトは咲くと24時間限定で背景が変わるサンセット

 

しかしなんだかごちゃごちゃした庭だな…冷や汗

 

今ではピンキーブライト以外全て片付けますたとさウシシ

 

ちなみに最初の写真の背景はガチャで出た桜パネルですさくら

 

パネルは家の横に隠して置いてあります。笑

 

200円ガチャの真レアだかで、4回目ぐらいで出たような…( ̄^ ̄ ;)ウーン

 

目瞑って祈りながら回してたもんなDASH!DASH!DASH!

 

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

 

それだけハマってました…冷や汗

 

なんだかんだ思い出ほっこり