今日から12月。

あっとゆう間に12月になりました。

今年もあと30日。

2ヶ月半後には、いよいよ「30歳」になる。

今、20代最後の年。

10代最後の日は「明日から20歳かぁ〜」としか思わなかったし、20代がどんな10年になるかなんて、年を重ねていく自分が全く想像も出来なかったけど、あれから10年経って、20代から30代へ突入するとなるとまた気持ちも違ってくる。

この10年で10代の自分とは考え方も大きく変わり、捉え方、受け取り方、受け入れ方、気持ちも変わった。

あんなにも尖ってた自分がこんなにも丸くなるなんて、逆になんか笑えてくるなゲラゲラ

ちなみに今ではめちゃくちゃビビリになりましたトホホ・・・

働き、遊んだ20代、ひきこもりを経験した20代、挫折を経験した20代、沢山の出逢いと別れがあった20代、色んな事を経験した20代、色んな事があった10年やった。

10代も10代で色んな事を経験したけど、20代ほどこんなにも濃い10年はもうないやろなぁ…

次の30代、次の10年はどんな10年になるのか楽しみ

どんな10年にするか楽しみやし、どんな新しい自分に出逢えるのか、どんな新しい考え方を発見出来るのか、どんな自分を知れるのか、どんな出逢いと別れがあるのか、30代がどんな世界なのか楽しみウシシ

その前にもっともっとしっかりせなあかんなプンプン

まだまだ発展途上…

次の10年は、最高の10年にしたいってゆうかする

これ以上ないってぐらい最高の10年にする

新たに迎える30歳。

また1年生に逆戻り。

また何もない道の前に立つ。

これから先の道もまだ何もない、「あの時と同じ道」。

でも一つだけ違うのは、今までの道があること

その道を繰り返し歩んでいくことで、ひとつひとつ乗り越えていくことで、人は大きく強く成長できるんだと思う。

もうすぐ大人の世界へ入り込もうとしている。

もうすぐ未知なる世界へ飛び込もうとしている。

もうすぐ30才。