そーいえば昨日LINEスタンプ買っちゃっただでぽいアセアセ

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

LINEスタンプはあんまりってゆうか、
最初から入ってるスタンプしか使わんから、
買ってまで使うって事がまずないねんけど、
友達が使ってて可愛くてついねついつい

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

{9B7355FB-955B-47D5-9E95-61EEBEA94C32}

{E308D7AE-868C-4C38-A42F-4364AD1258DF}

「気づかいのできるネコ」

{9096334F-3529-4A4D-99A3-FF5C3CF232FB}

ついでに「関西弁バージョン」も買ったった

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

iPhoneはApple経由から買う事になるから、
クレジットカード等がないと買えない…

でも最近LINE STOREがオープンして、
そこから携帯決済で買えるようになった

本当に欲しくなったらストアから買うけど、
あんまり使わんからなぁってゆうか、
あんまりやり取りせえへんからなぁの方が正しいか

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

このスタンプは1つ120円で、
3つで360円でした