今日3月8日は、
俺の出産予定日でした赤ちゃん

ふと自分が産まれた時の体重が知りたいと思い、
母に母子手帳を探してもらったところありました

 

{60F6A029-773C-453D-9D19-D961A3C9FD51:01}


※表紙の子供はモデル

1986年7月14日に妊娠が分かり、
予定日が1987年3月8日やった。

13日早い1987年2月23日月曜日、
午前8時33分に産まれました

 

{FCACEDD3-101D-497A-9650-A3938136CD75:01}

体重:2988g
身長:50.0cm
胸囲:31.0cm
頭囲:31.5cm
分娩時間:7時間37分

生後5日目の時に黄疸が出て、
保育器に入り、光線療法を24時間行ったとの事。

1歳の時にはしかにかかり、
2歳の時には脱腸で手術した。

母子手帳によると、
平成1年5月29日・30日・31日に入院し、30日に手術した。

ほんで3歳の時には水疱瘡になり、
期間が平成2年3月17日から26日。

7歳になる一ヶ月前にはおたふくになり、
平成6年1月12日から20日までとのこと。

色々やってるなぁ…冷や汗

15歳の時には、
バイク事故してるしなアセアセ

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!

予定日より早く産まれたけど、
今頃は黄疸が落ち着いて、
心身共にホッとしてる頃かな

そんな自分もあっとゆう間に、
今年で20代最後の年を迎えた。

29年前のこの日は予定日で、
2人の母となる事への喜び、
色々な意味で待ち遠しく、
楽しみにしていたに違いない

「女の子らしく
なんて夢もあっただろう…

29年後、、、

{AACEF5C0-3FBE-4FEB-B927-56165D356A6C:01}

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!