梅干日記 | 梅干ご飯

梅干ご飯

覗いてくれてありがとうございます。

自分の私生活などの日記になっているので

つまらないかも(笑)

何年振りの更新だろうか…


およそ8年振り

メールの整理してたら

登録ID見つけたので、更新したくなっちゃった

テヘッ


最後のブログは精神不安定のブログだった。

あの後リカバリーしたけど、

結局昨年発症して本格的治療中。

子供なんて1人から3人になってるぞ過去の俺。


けど、幸せなんだ。

わかってくれてる人からの理解

それが全ての支えとなってる。

本当に感謝🥲


あの頃とはだいぶ風景や家庭環境も変わった。


年も老けた。

俺出来るところで頑張れ!


以上。