2024 SUPERGT OKAYAMA GT 300km RACE & はらことはさん | よしぼーのブログ

よしぼーのブログ

好物:ポートレート撮影、車、レース観戦、B級グルメ
滝川メグさん、久保まいさん、はらことはさんを応援してます☺
車*二輪*重機等免許有

 

久しぶりの岡山

 

GT開幕戦観戦 フラッグ

 

 

さすがに、大分から岡山まで距離が有るんで

 

前日昼間移動 車

 

金曜昼間の山陽道は、トラックが多く

 

追い越し車線渋滞 トラックトラックトラック

 

5Km級の片側車線工事が、10か所位有って疲れました ネガティブ

 

帰りは、くるまの少ない

 

中国道を、走って帰ろう グッ

 

 

 

 

今回の

 

収穫は

 

ARTA  土屋圭市エグゼクティブアドバイザーと

 

はらことはさんの、御戯れ 爆  笑

 

 

土屋EAの担当、こっとん

 

仲良しです にゃーわんわん

 

雑談中でも

 

声をかけると 気づき

 

 

撮影対応をしてくれます カメラ

 

 

そして

 

御戯れは

 

グリットで偶然見られました ウインクチョキ

 

 

ツンツン  左差し

 

 

 

 

からの、どや顔 グラサン

 

 

 

 

 

またも、ちょかい出します ニコニコ左差し

 

 

 

 

 

こっとんも、ちょっかい出すも 指差し

 

 

 

 

 

撮られてるもんで、微笑み返し おねがい

 

 

 

 

 

でもやっぱり、反撃 ひらめきおいで

 

 

 

 

 

 

土屋EA振り返るも、こっとん知らん顔 笑い泣き

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

                キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ