SUPER GT IN KYUSHU 決勝 ピットウォーク | よしぼーのブログ

よしぼーのブログ

好物:ポートレート撮影、車、レース観戦、B級グルメ
滝川メグさん、久保まいさん、はらことはさんを応援してます☺
車*二輪*重機等免許有

オートポリスサーキットクイーンが

 

新しい体制になったんよ

 

全員が、揃うレースは、これが最初やないかな

 

という事で、ロイヤルガーデン裏での撮影会

 

 

廣原佳乃さん オリビアさん 上田綾さん 

 

                      津田知美さん 小宮麻友さん

 

明るすぎて、陰出きて、眩しんで目が辛そう 目

 

撮影には向いてません、景色よかけど あせる

 

 

 

 

久保まいさん  小林未来さん

 

 

 

 

 

朝倉恵理子さん 川上恵里佳さん

 

 

 

アミリンさん 三浦みなみさん 星野秦さん

 

 

 

 

 

吉成りえさん 葵かほさん 桐山梨衣菜さん

 

 

 

 

 

間宮葵さん  杉原あやのさん  大島理沙さん 藤咲百合香さん

 

 

 

 

 

中村比菜さん  森園れんさん  安藤麻貴さん  小越しほみさん