どうも皆さん、今日も一日お疲れ様でした~

私はとても疲れました(´∀`)

 

私、今日から新しい場所での勤務がスタートしました。

緊張しておなかを下す人なんですけど…案の定下しましたねwwwww( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

時間ぎりぎりで手洗い場から出られましたが、たぶん明日もやばそう…

楽しみすぎて寝られなかったのもありますしー…今日こそはスッキリ起きられるように寝れるといいなあ。

 

そうそう、PS1ミニが発売されるそうですね!!!!!

わあああああ!すげえ!!!っと思ったのですが……

PS3でゲームディスクさえあれば、出来ちゃうんですよね。

 

ミニはかわいいし、使うというよりかは…観賞用ですかね。

私は好きですが(・∀・)

 

むしろ昔の懐かしいゲーム沢山出来たらですが…やれる時間がない。

今後沢山出ると思うので、来年までにはすべてできたらと思います。

 

スマブラも出るしね!!!!!!ゲーマー魂見せてやるぜ・・・(´_ゝ`)クッククク・・

 

 

さて、そろそろ日付が変わりますね。

寝ますか~

 

ではでは、少ない記事ですが本日読んでくださった方々

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

また更新かけられたらよろしくお願いします~

 

おやすみなさあああああああい