バトン | 一念通天

一念通天

高校生になりました!
楽しい生活が送れたらいいな~!
これからアメンバー限定にします!
誰でもってアメンバー申請してください!
誰でも喜んでOK~絡んで~
コメよろしくでぇーす(^_^)/~

 
今日は暇だ~
 
なので、バトンを受け継いで
 
暇つぶし
 
1お名前 
→祥治
 
2.身長、体重 
→身長・・・167かな?
    体重・・・65かな?前回は!
 
3.性格 
→みんなからみればうざいんじゃない!?
 
5.誕生日 
→1996/07/15
 
6.好きな食べ物・飲み物 
→食べ物・・・肉、飯
→飲み物・・・ミルクティー
 
7.嫌いな食べ物・飲み物 
→食べ物・・・パセリ、セロリ
 
絶対食えない
 
→飲み物・・・苦いもの全般
 
8.現在、何をしていました(しています)か?
→ゴロゴロゴロゴロ
 
9.現在は何時ですか? 
書いたときは2時09分
 
10.ピアスホールは開いていますか?開いていらっしゃる方は幾つですか? 
→あいてな~い
 
11.明日のご予定は? 
 
さ~?ないな
 
12.家族構成 
お父さん、お母さん、
おじいちゃん、おばあちゃん
弟、妹、カメ、で、俺
 
13.現在のBGM 
今はなし
 
14.利き手は? 
→右手だね
 
15.これなら片手で出来るということは? 
テレビを付ける!
 
16.部活は?(学生でない方は学生時代にしていた部活を) 
卓球部
 
17.友達によく言われること 
バカ、
 
18.現在机にあるもの 
教科書、パソコン
 
19.通学、通勤手段は? 
中学はチャリ、
高校もチャリ
 
20.一番身近にある物 
ケータイとipod
 
21.部屋の見取り図を教えて下さい 
ドアを開けて、右角に机
左角にベット、ベットの横に
ドア、そこからベランダ!
 
22.ご自分の似顔絵をお願いします(絶対やってね)
、、、、無理。
 
23.靴の中身は? 
 
、、、??
 
24.好きな人 
さ~、
 
26.回す人 
回して!楽しくやって
やったらコメントお願い!
 
、終了
    コメント待ってます!
 
 
: ま 燃 ま 燃
: っ え っ え
  白 つ 白 た
  な き に よ
  灰 た : :
  に よ
  : : 
   _)Yレz_
  ∠   <
  /    _\_
  /   ハ(Y6人<
 /イ  /ノ |  ̄\
  /  /) ノ / _ノ ヽ
 | /| ̄`-イ/   |
 // | |    (  |
    | ヽ_人_ | |
   /⌒ ノ\__| |
  /  /__LLL/ ノ
__/へ/ヽ  / /|
 /ニノ  | /へ/ |
 Kニ|  |_/ミ/ヽ ノ)
厂EU ̄ ̄(//⌒  //|
 \)  (H   ノTT 
 
 
iPodから送信