載せてなかったこと! | 一念通天

一念通天

高校生になりました!
楽しい生活が送れたらいいな~!
これからアメンバー限定にします!
誰でもってアメンバー申請してください!
誰でも喜んでOK~絡んで~
コメよろしくでぇーす(^_^)/~

 
えーと、この頃は忙しく
 
まともに書いていなかったので
 
今週、あったことを書きます!
 
 
まず、
 
月曜日に後期選抜試験の結果発表があ
 
りました!
 
結果は合格でした!よかった~
 
だけどテストの点が、、、
 
もう、点載せます!
 
笑ってください(>_<)
 
順に国語、16点
      数学、40点
       社会、32点
      理科、29点
       英語、28点
こんな感じです!
 
死んでますね、、、
 
国語、、、午後結果を報告しに
 
学校に電話しました!
 
出たのは水野T、結果を言ったあと
 
「国語なにあったの?」と言われた、
 
そんなに難しいわけでも
 
なかったけど、なんでだろ?
 
俺が聞いたいくらいだね(涙)
 
出来てないと思っていた数学が
 
結構取れてるんだよね~
 
いろいろあったけど、受かって
 
よかった~
 
今まで支えていただき本当に
 
ありがとうございました!
 
いろんな人に支えられ
 
合格することが出来ました!
 
本当にありがとうございました!
 
他にもあるのですが長くなるので
 
今日はこのくらいにします!
 
では
 
iPodから送信