我と誰かと時々何か
Amebaでブログを始めよう!
ブログ更新頑張るぞーとかこの前言ってたなと思ってブログ開いたら二年以上前なんすよwwww

流石に驚いた。なんで生きたのかしら?あとなぜか見てる人いるみたい、不思議!

懐かしくなっちゃったよ!

頑張って生きていきます!
友達の家に泊まった勢いでヴァンガードのストラクチャーデッキを買ってきてしまった分けなのですけれども、

何か妙になるかみが不遇な気がする、気のせいかな、うんそうだ気のせいだよな

まぁとにかく、運げー最高!(ry

更新頻度低いな・・・
はなりません

なんという事でしょう。

前回の更新から半年以上経ちました

完全に更新する気ゼロです。

なんだかんだで受験終わって超会議行って色々あって高校生ライフを満喫しているではありませんか。

このブログの最初あたりの記事で中学校辛いみたいな事書いてたけどやっぱり

中学校生活が一番楽しかった。

思えばこの記事、まだ中学入りたての頃の事だった気がする。時間が過ぎるのは早いねー、まったく。

まぁこれからまた頑張って生きたいです、という生存報告?ではノシ

最近、ていうかもう1年くらいブログ更新してないな・・・


元から三日坊主だった、ていうのもあったけれど。


特に書くことが無いんだよね、いや、完全に無いわけじゃないけど。


TGS2011とかいったし、修学旅行とか行ったし、映画を見にもいったし、


インターネット環境が悪くてブログを書くページまで来るのが長いんだよね・・・


まぁできるだけ更新できるようにしたいな。


受験あるけど。