満腹実現党日誌へのご訪問
         ありがとうございます
アップ

日曜日の朝

 

曇り空ですっきりしないお天気

 

天候に左右されやすい党首

 

風邪やリンパ痛だけではない

 

憂鬱感が脳内占めていますしょんぼり

 

気を取り直すべく朝ご飯

 

昨日近隣スーパーの創業祭で

 

特価でGetしたフジパンロール

 

 

党首は黒糖ロールが大好物

 

黒糖パン作ることもありますが

 

やはり敵わないです この美味しさにはおーっ!

 

温かいカフェオレと一緒に食せば

 

心はまったりパラダイスやしの木

 

元気が出たので親戚宅へGO!

 

大分県の天然炭酸水

 

(アトピー等に良いらしい)

 

叔母が汲んできてくれたので

 

お福分けさせていただきました

 

シュワシュワ微炭酸のお水

 

とても飲みやすい

 

遠くまで汲みに行ってくれて

 

本当に感謝 有難いことです

 

それからウロウロすれば

 

こりゃまたお腹が空くってね

 

ガッツリ食べてしまいました

 

 

ポテサラチーズトースト

  &デルモンテ 

   コーンクリームスープ

 

 

 

 

アレルギーのある党首でも

 

食することのできるスープ

 

美味しいの~ラブラブ

 

因みに我が党利用の業務用スーパー

 

A-PRICEでは258円(セール値)

 

厚切りパンにハムとポテサラチーズ

 

党首はポテサラチーズでごっつぁんです

 

 

お腹一杯だけれども

 

夕食の満腹満足も楽しみ

 

それは…

 

キムチ鍋

(実はキムチの素だけでキムチなし)

 

 

幹事長は白菜に豆腐にもやし

 

たっぷりの豚肉に少しのシメジ

 




党首は白菜に豆腐 もやしと

 

たっぷりのシメジ~

 

キムチは購入しなかったので

 

桃屋さんのキムチの素を

 

お出汁でのばして醤油をちょっぴり

 

それだけで美味しく戴ける

なんちゃってキムチ鍋


熱々はふはふの幸せタイムにやり

 

あっ 鍋系の時には必ず党首にお供が

 

 

へへへっ こちらスーパーでなんとっ

 

税込み70円程でしたの

 

美味しくないのかなと思いましたが

 

シャルドネ感は少し薄いものの

 

美味しく戴けました音譜

 

だって党首 ウォッカが一番好きな酒

 

日本酒も大好物日本酒

 

〆は麺希望の幹事長に合わせて

 



幹事長はもやしと豚肉追加の韮トッピング

 




党首はもやしと卵とチーズを入れて

 

ねぎトッピング

 

本当はチーズや卵

 

あんまり食べてはダメなのだけれども

 

ほらっ 炭酸水があるからねっ

 

大丈夫 大丈夫(本末転倒)ウシシ

 

はぁ~満腹満足もぐもぐ

 

すっかり身体も温まって

 

まったりお茶をすするお茶

 

ただ本日のサザエさん

 

幹事長  党首共にじゃんけんに敗北

 

来週は勝つっビックリマーク 勝つで~ビックリマーク

 

いつも思う…三河屋の三郎さん

 

ヘルメット着けても崩れないあの前髪

 

凄いよねと呟く党首に幹事長

 

「あれは形状記憶だから」

 

なぁるほど~

 

うーんうーんうーん

本日もマニフェスト達成!!