林真理子講演会~私の仕事から~ | あ〜、食べたい!

あ〜、食べたい!

「自称大食い!」のつもりでしたが、実のところ、たいした大食いではありませんでした。
同じ物ばかり食べ続けるのは苦手です。
でも、食べ物が大好きで、常にお腹がすいています。
どうせ太るなら、旨いものが食べたい!
美味しくないもので太るのはイヤだ〜。

2022年10月6日(木)

林真理子さんの

講演会がありました

image

会場はロイトン

 

 

正面入り口

image

今日のバンケットルーム

image

お知らせ

image

3階

image

エレベーターを降りたら

image

サイン本

image

私は早めに着いたので

誰もいませんでした

image

ところが途中で行列が

image

サイン本は途中で完売していました

すると

『あら、じゃーいいや』

と行って買うのを止めた方も

image

会場に入る前

消毒と検温

image

ロイトンルーム

image

1番テーブルが

一番近いわけではなく?

image

1つのテーブルに7人

image

テーブルは80ありました

image

私の席から見たところ

image

席に着いたところで

ドリンクの案内あり

image

ウーロン

オレンジ

アップル

からの選択

image

アップル

image

開場:11時15分

お食事:12時から

講演会:13時から

image

やはり高齢の方が多い

image

男性はものすごく少ない

奥様と一緒の方ばかり?

image

お食事の内容はこちら

 

最後に

サムネイル

矢印の下の広告をぽちっとしていただけると

嬉しいです♡

応援よろしくお願いします♪